スウィート9月号の付録はミッキーのカードケース!ネット民→「天才」「えぐかわいい」「控えめに言って最高!」と大絶賛(1/7)

2021/8/20 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『sweet(スウィート)』9月号(宝島社)の付録がかわいすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「SHIPS(シップス)ディズニーデザインのコイン入れつきじゃばらカードケース」。お値段は890円(税込)。



たっぷり34枚ものカードが収納できる、二つ折りのケース。チェック柄に目隠ししたミッキーが可愛い!コイン入れも付いているから、お財布代わりにコレ一つでお出掛けも可。

SNSでは

・ミッキーのカードケースたくさん入るしコイン入れ付きって最高!デザインもシンプルで良き!!
・このカードケース、ポイントカードすぐ作っちゃう私には待ってました!って感じw
・セブン限定のSweet付録欲しさに買っちまったぜ。 笑 ギンガム好きにはたまらん♡可愛い♡
・じゃばらがやわらかくパカっと開いてカードを探しやすそう。
・コレ、良き!いっぱい入る( ^ω^ )SHIPSロゴ入ってるよ
・控えめに言って最高!男でも持てるからおすすめ!
・えぐかわいい 一目惚れしてすぐ買ってもた
・sweetの付録が天才 二軍のカードが無事に収まった


といった声が。

また、同時発売のセブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定増刊号には「SHIPS(シップス)ディズニーデザイン保冷保温バッグ&ドリンクホルダー」が付録に。お値段は1,040円(税込)。



保冷バッグは白×黒のギンガム柄にミッキー、ドリンクホルターは赤×黒のギンガム柄にミニーがプリントされていて、とってもキュート。

SNSでは

・これが噂の今回のsweetか!
・sweet10月号の付録可愛すぎる、特別号が特に好き。
・ミニーちゃんのミニバックもちゃんと保冷になってるよ♪お弁当入れていこう
・ミッキーに反応してしまった(笑)
・めっちゃ気に入った コンビニで買ったりしたカップのドリンクを入れられる…(˶ˊᵕˋ˵)


とこちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7