「買うと高いから作る!」「最高の組合せ」「超かんたん」ナッツをハチミツに漬けるだけがめちゃくちゃ美味しい(1/2)

2021/8/19 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「漬けるだけ」で美味しいレシピがいろいろと話題ですが、免疫力アップ&美容にもイイ&めちゃくちゃ美味しい&超簡単!の「炒ったナッツをはちみつに漬けるだけ」が話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・ナッツの蜂蜜漬け作った。ナッツをローストして蜂蜜に漬けるだけ
・ナッツのはちみつ漬けも久々に作りたいな。炒ったナッツをちょっと高めのはちみつに漬けるとめちゃくちゃうまい
・ナッツのはちみつ漬け作ったぁ。お店で買うと高いけど、消毒した瓶に乾煎りしたナッツとはちみつ入れるだけだからかんたん。シナモンと生姜を入れるとおいしい。生はちみつとかで作ってもいいかもしれん 高いけど
・ナッツのはちみつ漬け美味すぎ。売られてるのは知ってたけど、ぱんぴーでも作れるとは。
・軽井沢で購入した、ハニーナッツが気に入ったので自分で作ってみました。主人が「上手く出来たか?」と言うけれど、蜂蜜にナッツを漬けるだけだから…。上手くいったも何もない気がする。次に漬ける時は、もう少しあっさりした蜂蜜を使おうと思います。
・昨日作ったハニーナッツちゃん。一週間後が、待ちきれません
・最近作ったミックスナッツの蜂蜜漬けが美味しい。味なしナッツを3日ぐらい漬けるだけ。ウイスキーに合うし、こんがり焼いたトーストに乗っけても良い。OLか俺は。
・これを考えた人は凄いな。ナッツを燻製にして蜂蜜に漬ける。これだけなのに、クリームチーズと合わせたら悪魔の食べ物です。
・蜂蜜ナッツ…生の胡桃、カシューナッツ、アーモンド、松の実、ピスタチオなど数種類をローストして蜂蜜に漬けるだけ。特に胡桃が美味しかった。早速作ってみようかな。
・免疫力の上がる蜂蜜とナッツにしてみました。

    次へ

  1. 1
  2. 2