インレッド9月号の付録はティッシュも入る収納バッグで超使える!ネットの声→「まだまだ入る」「メモ帳とかペンとか目薬とか箱ティッシュまで」「お墓参り専用に」(1/6)

2021/8/15 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』9月号(宝島社)の付録が豪華とSNSで話題になっています。今回の付録は「ジャーナル スタンダード ティッシュが取り出せる!10ポケット付き収納バッグ」。お値段は980円(税込)。



お部屋のインテリアになじみやすい、落ち着いたベージュがお洒落な収納バッグ。取り外せる仕切り付きで、ポケットは10個。ティッシュケースにもなるのが新しい!

荷物が多くなりがちなバギーでの外出に、またティッシュが入るので犬の散歩バッグにも最適なんです。

SNSでは

・ペットの散歩に最適らしいのですが (ティッシュが箱ごと入るから)、私は今後、「お墓参り専用」にと考えています。小物やお掃除グッズも入るから(о´∀`о)
・付録が良さそうなんだよなぁ〜( ´∀`)
・ティッシュ、マスク、軟膏、体温計、爪切り、櫛、ヘアゴム、いろんなもの詰め込んでみたけどまだまだ入る
・ゲーム用のメモ帳とかペンとか目薬とか箱ティッシュまで纏まって良かった❤︎


といった声が。また、同時発売のセブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定増刊号には「リラックマ クリアボトル&ボトルケース」が付録に。お値段は1,180円(税込)。

パイナップルとリラックマをデザインした、夏にぴったりなクリアボトルと、ボトルとおそろいのラベンダーブルーのボトルケースがセットになっています。



ボトルケースは容量500mLで、飲み物を入れられる他、口が大きいのでカトラリーなどの収納ケースにもぴったり。

SNSでは

・InRedセブンイレブン限定9月号、付録につられて買いました。
・リラックマの付録かわいい
・すごく可愛くて便利です。
・今月号のInREDのセブンイレブン限定の付録がリラックマのクリアボトルとボトルケースだったので買っちゃいました!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6