空前の大ブーム、バブルカメラがダイソーで330円!ネット民→「やっっっと見つけた!!」「ラスイチだったからすごく嬉しい」「田舎なのにどこ探してもなかった」(1/2)

2021/8/17 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「エモい絵が撮れる!」と大ブームのバブルカメラが、ダイソーでも買えると話題になっています。お値段はたったの330円(税込み)。「シャボン玉カメラ」の商品名が書かれていて、ボディーのカラーは水色。雲のようなもこもこした形です。



(※画像はイメージです)

単三電池3本を入れれば、ボタンを押している間自動でシャボン玉がカメラレンズの部分から噴き出るという仕掛け。

SNSでは

大ブームのバブルカメラがダイソーで330円!ネット民→「やっっっと見つけた!!」「ラスイチだったからすごく嬉しい」「田舎なのにどこ探してもなかった」

・たまたま立ち寄ったDAISOにSNSでバズってすぐ売り場から姿を消したシャボン玉カメラが売ってて思わず買ってしまった(๑º³º)y━・o○
・これ自体も可愛いけど、子供が持つとめちゃくちゃかわいいの
・DAISOのカメラ型シャボン玉、やっぱ買うべきか(真顔)
・まだ使ってないんだけどダイソーに売ってた自動シャボン玉機¥330…!明日にでも使おうかな楽しみ…!
・晴れた日の公園とかで使ったら間違いなく映えるな…と思いました
・海とか青空のとこで撮るととても映えるのでオススメです。
・田舎なのにどこ探してもなかった🤦🏻⁡SNS映え必須アイテム
・やっと出会えた!ラスイチだったからすごく嬉しい
・インスタで見つけて、探しまくってたダイソーのカメラシャボン玉(¥300)、やっっっと見つけた!!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2