ワークマン×うめのさんタフ旅リュックが発売と同時に売り切れ!?ネット民→「入荷して一瞬でなくなった」「カッコいい!デカい!軽い!めちゃ入る!」「10代の少年の肌みたいな撥水性」(1/2)

2021/8/18 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンのアンバサダー、youTuberうめのさんの通称「タフ旅リュック」がSNSで話題になっています。



商品名は「ジョイントバックパック ハイカーズエディション」。お値段は4,900円。カラーはブラウンとカーキの2色展開で、取り付けて使えるジョイントサコッシュ、ジョイントチョークサコッシュといった商品展開も。

SNSでは

・YouTuberうめのさんがコラボした商品ハートのビックリマーク機能性に惚れた リュックいっぱいあるのに買っちった、、でも後悔はなし
・カーキラス1でお買い上げ、ブラウンは4~5個残ってました Twitter見ててもカーキ売れてそう…
・カッコいい!デカい!軽い!めちゃ入る!あまりのサイズに帰り道どーするか悩みましたが、バッグインバッグで解決したらしいです。
・子供二人と自転車で海行ったりするのに使える
・いつもなら台車を借りたくなるくらい重いのにリュックは楽々持てて軽く感じた。
・帰りに大雨に降られたけど、10代の少年の肌みたいな撥水性を発揮してて驚いた。
・ツーリング途中にてワークマン寄って聞いてみたらタフ旅リュックは入荷して一瞬でなくなったそうです。はよう!追加生産!追加生産!


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2