これは買ってしまう…ミニの付録がセンス最高と話題!ネット民→「ラス1でした」「実物見たら欲しくなってしまった 」「ペコちゃんほんと可愛い」「毎回センスがツボなんだよな~」の声(1/7)

2021/8/5 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『mini(ミニ)』9月号(宝島社)の付録がかわいすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「ペコちゃん超万能3WAYハンディファン」。お値段は890円(税込)。

本体:縦14.5×横7.9×厚み1.9cmのコンパクトなハンディファンに、ストラップとUSBケーブルがセットになっています。電池を入れれば持ち歩け、電池を抜いてUSBケーブルにつなげばテーブルファンに。



何といっても、レトロなカラーリングがgood。おばあちゃん家にあった扇風機を思わせる、淡く透き通るファンとミルキーカラーのボディがたまりません。

SNSでは

・ペコちゃん、レトロで可愛い ラス1でした
・仕事の時に使おうと思ってる ペコちゃんほんと可愛い
・miniの付録。今日買いました。
・雑誌mini付録にペコちゃん♡かわいすぎ♡中身もgood♡
・miniの付録、毎回センスがツボなんだよな~。
・今回miniの付録が可愛過ぎる


と大絶賛の声が。

また、同時発売のセブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定増刊号には「ペコちゃん&ポコちゃん折りたためる収納BOX」が付録に。お値段は1,090円(税込)。



高さ18.5×幅25×奥行18cmの大容量ボックスのカラーはこれまたミルキーカラー。蓋を開けると、内生地はミルキーの包みの総柄になっていて、インパクト大。

お菓子を詰めたり、コスメを入れたり、お薬箱にしたり、ハンカチ入れにしたり…とさまざまな使い方ができそう。SNSでは

・内側がミルキーになっててほんと可愛い…
・付録も表紙もかわいい♥永久保存版♥
・うれしすぎる、、!!!!
・実物見たら欲しくなってしまった
・お菓子入れます
・今日はセブンでこれを探して午後出勤する。


と、これまだ大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7