「買ってもーた キョロちゃん欲しさw 」「付録と思えない位良く出来てる」「オイィィィィィ!来月もキョロちゃんポーチやないか!」スマートの付録に仰天!まさかのキョロちゃんでツイッター騒然(1/4)

2021/8/1 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『smart(スマート)』9月号(宝島社)の付録がかわいすぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は「チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ」。お値段は1180円(税込)。



高さ13×幅10cm[最大](約)のキョロちゃんのマスコットポーチが付録に付くとあって、SNSは騒然。

コロンとした卵型のフォルムが可愛くて存在感は抜群。背中のジップを開けて小物を収納でき、ボールチェーン付きだからバッグに付けることも可能。

SNSでは

・今月のsmart買わなくちゃ…キョロちゃん大好きなの…可愛い…
・キョロちゃん可愛い
・smart9月号の付録キョロちゃんポーチがかわいい
・コロコロまんまる 今日から一緒に寝まーす
・smart は季節の変わり目チェックか付録につられて購入してます笑
・smart買ってもーた キョロちゃん欲しさw
・明日仕事終わりまであるかなー。
・スマートの付録がキョロちゃんでなんでや。と手にとってまじまじとみてしまった
・来月号の予告がオイィィィィィ!来月もキョロちゃんポーチやないか!
・付録と思えない位良く出来てる。可愛い
・鞄やリュックに付けたくなりますね
・あらやだ、可愛いわねー(マツコ風)


といった声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4