「セブンイレブンのジェネリックファイブミニが本当にファイブミニでうまい」「子供の頃もっと飲みたいという夢が叶った」ゼロキロカロリーファイバーにハマる人続出(1/2)

2021/8/2 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

セブン‐イレブンで、あの「ファイブミニ」のような飲み物がたっぷりとお得に味わえると話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・セブンイレブンのジェネリックファイブミニが本当にファイブミニでうまい
・おれもセブンイレブンのファイブミニ買ってくる
・セブンのファイブミニ買うんだった、買いに行こ
・ゼロカロリー、カフェインもない、ガブガブ飲んでも腹壊さない、味はそこそことセブンの偽ファイブミニ結構優秀では
・セブンイレブンで例のファイブミニの味がする飲み物を買って飲んでみたけど、ちょっと薄めのファイブミニだったカップとストロー個人的には好き
・セブンで大きいファイブミニ売ってると見かけて買ってみたけど、ファイブミニの味を覚えてない。
・セブンのゼロカロリーファイバー1.5Lのやつやっと見つけたから2本買った( ˇωˇ )ァイブミニ(の味)懐かしいなー
・ファイブミニってやっぱ味最高だなってセブンのゼロキロカロリーファイバーを飲んで思った。でもそれっぽいのをあんなにたくさん飲めるのは最高
・セブンのファイブミニもどきが美味そうなので買いに行きます
・セブンまで来たけど大きいファイブミニない〜
・セブンイレブンでファイブミニっぽい食物繊維入った飲料買って来たぜ。これで子供の頃よく思ってた「ファイブミニもっといっぱい飲みたい」というのが叶ったわけです。ありがとうセブンイレブン
・そういやセブンのジェネリックファイブミニ開けたんだけど思ったよりファイブミニ味だな。小さいころ習い事の帰りによくお母さんに買ってもらった懐かしい味がする…。
・セブンにあるファイブミニのでっかいペットボトルみたいなやつ飲むと満たされる
・セブンのファイブミニみたいなやつ、一気に飲んだらお腹ゆるくなる危険性ありますよって書いてあってまんまその通りでトイレが部屋になってる
・セブンの1.5lファイブミニうますぎてガバガバ飲んでまう。お腹ゆるゆり。

    次へ

  1. 1
  2. 2