「ダイソーやばい!みんなのフィギュア棚が増えまくるぞ」「オール100均には見えん」ウォールインテリアネットでDIYする人続出(1/2)

2021/7/26 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

ダイソーに、数百円で素敵なウォールラックがつくれてしまう商品があると注目を集めています。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・今日ダイソーいたのに帰ってからこのツイートみつけた…また行かねば
・値段設定間違えてるよ、、、安く買えるのは良いけどね
・ちょっとダイソー行ってくるわ。
・地元にはありませんでしたね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
・こりゃアクスタも行けるな
・これいいな、さすがDAISOさん。明日見てこよ
・おお!!すごい!さっそく真似しよう
・これは気になる!!
・みんな土日にDIYしよ
・すっご
・うおおおおお!!!
・時間はものの10分くらいでできたよ
・100均とは思えないクオリティ
・オール100均には見えん
・凄い!100均てほんとなんでもある!!

    次へ

  1. 1
  2. 2