「神付録」「ストラップ付きだからチャリ乗る時重宝しそう」「zuccaだよ!」素敵なあの人9月号付録が有能すぎ(1/4)

2021/7/24 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

『素敵なあの人』9月号(宝島社)の付録がお洒落かつ機能的です。今回の付録は「zucca(ズッカ) 両面使えるワイヤー入りUVカット帽子」。お値段は大感謝プライス!1000円(税込)。



大人気ブランドの「zucca(ズッカ)」の、UVカット率99.9%、遮光率99.9%という超頼もしい帽子が付録に!

サイズ(約) 頭囲60cm、ツバの長さ12.5cm、クラウンの高さ11cm。
ベージュとネイビーのリバーシブル!くるくると畳んでしまえるのもすっごくイイ!

【SNSでは↓】

・ 素敵なあの人の付録がリバーシブルの帽子で、ツバにワイヤー付きだから形も自在。UVカットしてくれるし、ストラップ付きだからチャリ乗る時重宝しそうで買った。神付録。
・今月号の「素敵なあの人」も付録の帽子に惹かれ げっとー❗zuccaだよ!紺とベージュのリバーシブルで何よりも私みたいに自転車に乗る者にとって嬉しいあご紐付き!60代向けの大人な雑誌なんだけど内容がとっても素敵。前月の元町ユニオン保冷バッグに続いて連チャンで買ってしまった。
・あご紐付きで折りたためるって子守時の携帯帽子として便利そう
・かわいい〜UVカット&リバーシブルでこのお値段。ほすいな!

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4