「え…果汁42%?ほしいこれ」「三ツ矢サイダーに入れればキリンレモンになるんじゃないだろうか」シャトレーゼの「レモン・ザ・スーパー」を炭酸水に入れると激うま(1/2)

2021/7/20 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

暑い日が続きますね。こんな暑いときは、レモンスカッシュなんて飲みたくなりませんか?
シャトレーゼのアイス「レモン・ザ・スーパー」を炭酸水に入れるとめちゃくちゃ美味しい!と話題です。なんでも、レモン果汁が恐ろしく多く入ったアイスなのだとか!


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・原材料の最初に砂糖を抜いてレモン果汁がくるとかやべぇ
・え…果汁42%???ほしいこれ
・これ好き。かなりすっぱいてか味濃い
・酸っぱいの好きだから気になる、、、
・これに焼酎を入れると大人の飲み物になります。
・これにキンミヤとソーダを入れると素敵なことが起こるやつではないか。
・レモンスカッシュ!飲みたい~。(笑)
・幸せを見つけるのがうまいなぁ
・コップに突っ込んで酎ハイにしたい
・なんてこった...今日ちょうどシャトレーゼ行ってこのレモンアイス買ってきたし、家に強炭酸水もある...あとでやってみる
・これやりたいからシャトレーゼ行きたいな
・自分はこれとレモンチューハイ混ぜますよ
・これは酎ハイ注ぐしかない…。
・ナイスアイディア
・三ツ矢サイダーに入れれば、キリンレモンになるんじゃないだろうか。
・焼酎やウオッカに入れたら旨いんじゃ・・
・ストロングゼロを注ぎたい(真顔)
・仕事、早く終わっら、シャトレーゼに寄ってみようかな?
・チューハイと割ったらやばそう
・これをコップに入れて99.99(フォーナイン)注げばお手軽に美味しくて味が薄くならず、すこぶる飲みやすいビターレモンチューハイが作れてしまうのでは????????
・焼酎にぶっ込んだら素敵なレモンサワーに

    次へ

  1. 1
  2. 2