「ジミンくんのスイカバーデカくない?と思っていたらジョーズサメバーだった」「バンタンが食べてたスイカバーとジョーズバー食べてみたい」BTSメンバーの食べているアイスが食べたい(1/2)

2021/7/17 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

BTSのメンバーが食べているアイスがファンの間で話題です。スイカバーと韓国のジョーズバーというアイスらしいのですが・・


※画像はスイカバーです

【SNSでは↓】

・何か、韓国では定番のアイスらしい。ジョーズバーっていって、外側はオレンジ味で中がイチゴ味らしい...ちょっと想像できないけどwwwでも、食べてみたいwww
・ジョーズバー、名前も気になる。ほんと味全然想像出来んけどっ(笑)韓国行ったら食べなくちゃ
・ジョーズバーなんてあるんの??しかも、いちご味イチゴなの?もう、可愛いすぎる。ジョーズバー何本でも買ってあげたい
・この夏はスイカバー食べちゃうかもな…あとこの青いのはジョーズバーなの…?そしたらベロは青くなってるの…?はぁ
・えー!サメアイスっていうの!?何味なの?!
・テテが食べているのはジョーズバーというアイスですよ^ ^
・'ジョーズバーサメ'と'スイカバースイカ'は2つとも1980年代からある国民的?アイスです!スイカバーは日本にもあると思いますが、ジョーズバーは外側は少し硬めの柑橘系味で中はいちご味のシャーベットって感じですかね。調べたらジョーズバーはなんと最長寿アイスらしい。
・ジミンくんのスイカバーデカくない?と思っていたら韓国で昔から親しまれているジョーズサメバーという別アイスだった。(外みかん中イチゴ)そして日本の懐かしアイス思い出した!その名もクロキュラー、アカキュラーなんてのもあったけど久々に舌を真っ黒にして食べてみたいなァ…そうね…宝石箱もよく食べたっけ。

    次へ

  1. 1
  2. 2