「この値段で美顔器つくんだよ?」「セブンに行ったら最後の1冊」「控えめに言って最高」大人のおしゃれ手帖の付録が豪華すぎると話題沸騰中(1/4)

2021/7/19 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『大人のおしゃれ手帖』8月号(宝島社)の付録が豪華すぎるとSNSで話題になっています。今回の付録は、「ヘア&メイクアップアーティスト山本浩未さん監修!50代がゼロからキレイになる!ベース美顔器」。お値段は1080円(税込)。



長さ15.3×幅3.5×厚み2.5cm[最大]、ヘッド直径4.1cmのコンパクトなボディながら、マイクロカレント(微弱電流)で汚れオフ&角質ケアの両方ができちゃう優秀な美顔器。

単四の電池一本で動き、スイッチ一つで操作が可能。くすみピンクのカラーリングがオシャレで、小さいからメイクポーチに入れて持ち運びも可能。

SNSでは

・レスポのポーチ目当てでLEEを買いに行ったら隣に美顔器の付録付きの大人のおしゃれ手帖が…つい買っちゃった
・付録の美顔器なかなかいいです。
・オマケに釣られて買っちゃいました。
・角質浸透モードと汚れケアモード付き。単4電池式なので、持ちもいいかも。
・ヘア&メイクアップアーティストの山本浩未ちゃん監修ベース美顔器よ マストバイ
・美顔器使ってみたかったからお試しにちょうど良い
・この値段で美顔器つくんだよ?
・なんと1080円で美顔器がついてくる


など、驚きの声が。

また、同時発売のセブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定増刊号には「uka[ウカ]50代からの大人のヘアケアに!天然素材 パドルブラシ」が付録に。お値段は1,080円(税込)。



木の持ち手×竹製のピンで髪にやさしいパドルブラシ。ハンドルに穴が開いているので、フックに掛けて収納することも可能。ピンの先端でツボ押し頭皮ケアも!

SNSでは

・セブンに行ったら最後の1冊
・セブン限定、大人のおしゃれ手帖付録のukaパドルブラシ。控えめに言って最高です。頭皮気持ちええ。1080円で良いのかい…?
・パドルブラシ使ってみたかったから嬉しい~
・付録目当てでセブンイレブン限定版買った。


と、こちらも大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4