「手芸用品を入れるのにちょうど良いかと」「おむつケースにぴったりだなぁ」「CDとか入れられそうね」インレッドの付録はミッキーマウス柄のおしゃれすぎる収納ボックス(1/6)

2021/7/18 22:30 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』8月号(宝島社)の付録がスゴイとSNSで話題になっています。今回の付録は「ミッキーマウス デザイン モノトーンがお洒落!収納ボックス」。お値段は980円(税込)。



高さ17.5×幅24×奥行17.5cm(約)のボックスは、部屋になじむシックなカラーリング。フタを取り外して使うこともできるから、高さのあるモノも収納できて便利。また、使わないときは畳んでおけるのも◎。

SNSでは

・付録がほしくて買ったInRed、突然のメンバーカラーコーデ特集
・InRedの付録可愛い
・InRedの付録のミッキー柄収納ボックスおむつケースにぴったりだなぁ
・手芸用品を入れるのにちょうど良いかと思い購入
・InRedの付録、CDとか入れられそうね。


といった声が。

また、同時発売のセブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定増刊号には「ミッキーマウス デザイン 手持ちも卓上もOK 羽根のない扇風機」が付録に。お値段は1,180円(税込)。



羽根のない扇風機が付録に付くことにも驚きですが、ミッキーマウスデザインの何たるかわいさ…ミントブルーの涼し気なカラーリングも相まって、デスクに置いておくだけで視覚的にも涼を感じられます。もちろん、台座を外して持ち歩くことも可能!

SNSでは

・…かわいいいい
・子供用にハンディの羽なし扇風機欲しくて、発売日にInRed セブンイレブン限定のミッキーのゲットしたんだけど、かなり良かったし可愛い


との声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6