【画像あり】 最近のプリクラはこんな加工をしている!

2013/7/4 10:30 あさやん あさやん


どうも、あさやんです。

いまトピコラム初登場です。これからよろしくお願いします!



先日、友だちから「久しぶりに撮ったわ〜」とプリクラを見せられましたが、

最近のプリクラはヤバすぎますね・・・。



「美白」「デカ目」「足長」・・・。

一体どれほどの加工がなされているのか・・・。

きっと凄い加工技術が駆使されているに違いない!

今回はその実力を確かめてきました。



どうせやるなら実力があるプリクラがいいなとメーカーのページを探していると

こんな機種を発見。

下部の説明文にご注目下さい。


http://www.makesoft.co.jp/products/oh-my-girl/



「定番のパステルカラーに大人っぽさをプラス、甘すぎない大人スウィートの世界観」



ちょっと何言ってるのか全然分からない。



でも日本人の気質なのか、謳い文句が並んでるととりあえず試したくなるという・・・。

ということで、この機種で実験です!

普段はこんな僕がどんな風になるのでしょうか。






一枚目はばっちり女の子ポーズで決めてみました。早速どうぞ!











確かにデカ目効果がすごいことになってる!

普段どんなに頑張ってもこんな大きい目にはなりません。

でも・・・。



いくらなんでも目が濁りすぎやろこれ・・・。

デカ目の対価に何か大切なものを失ってしまった気がする・・・。

そして過剰とも思えるシャドーもかかっていますね。

なんやねんこの謎のシャドーは。



まぁ謎のシャドーや目が濁るという副作用はあったものの、デカ目効果は本物のよう。

もっとキャピキャピした画像であれば更に効果が出るかも!



ということで、次は女の子の表情(女子力)を意識して挑戦してみました。











なんやこのイラっとする感じは・・・。

プリクラの節々からあかんやつがにじみ出ている気がする・・・。

友だちに見せたところ「軽い殺意をおぼえる」と言われてしまいました。



謎のシャドーも健在です。

普段、シャドーが足りなさすぎてるのかもしれません。(震え声)




デカ目機能は十分堪能したので、違う機能も試してみましょう。

最近のプリクラと言えばやっぱり足長効果。





この機能を使ってこんな風に撮るとどうなるのか・・・。





その結果がこちらです。
























すごく・・・伸びてます・・・。

(そして安定の謎のシャドー)



みなさんもプリクラを撮るときはご使用上の注意をよく読み、

用法用量を守り正しくお使い下さい。



(あさやん)


続編書きました!:【画像あり】 プリクラで撮った写真をプリクラで撮ってみた!