しにっ子どうぶつが台湾のメディアに登場しました!

2013/8/28 13:50 吉永龍樹(よしながたつき) 吉永龍樹(よしながたつき)


淡々と更新している「しにっ子どうぶつ」ですが、この度なんと

台湾のニュースに取り上げられました!

 

何が書いてあるかは全くわからないのですが、

どうやらしにっ子どうぶつのセリフを全て中国語に翻訳し、日本のマンガとして紹介している模様です。

 

(笑) って書いてあるところだけは読めます・・・。

 

しにっ子どうぶつ2は、日本の昔話から離れて、世界的に有名な物語を選んだので、

もしかすると海外の人にも通じやすかったのかもしれませんね。

 

ちなみに、コメント欄も書き込まれていましたが、こちらも読めず・・・。

 

 

とりあえず、取り上げてくださってありがとうございました!

(ヨシナガ)

 

 

元記事

《漫畫改編》處處隱藏殺機的經典故事!?(笑)


 

1st シーズンはこちら!

まんが:しにっ子どうぶつ1 

まんが:しにっ子どうぶつ2

まんが:しにっ子どうぶつ3

まんが:しにっ子どうぶつ4

まんが:しにっ子どうぶつ5

ITmediaさんに「しにっ子どうぶつ」掲載開始!謎の修正点を7つ紹介!

ITmediaさんの「しにっ子どうぶつ」1~9完全版!

2nd シーズンはこちら!

しにっ子どうぶつ2 第1回 「ブレーメンの音楽隊」

しにっ子どうぶつ2 第2回 「赤ずきん」

しにっ子どうぶつ2 第3回 「長ぐつをはいたねこ」