いろいろ使った結果「キャンドゥ」のコレが一番良かった!→ネット民「似てるのをダイソーで買って毎回香港ディズニー行ってる」「待ってGWまでに買う絶対」

2024/4/3 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

春休みやGW、夏休みに旅行に行くときに便利なグッズが話題です。



e_e_li_c_a さんは、旅行の際に本当にいろいろと使った結果、「キャンドゥのこの3色展開のストライプ圧縮袋が一番良い」とおっしゃっています。
e_e_li_c_aさんは2泊3日の場合、20Lのリュック1つで旅行をするそう。「20Lのリュック」はごく普通に普段使いのリュックとして使うサイズなので、それに2泊3日分を入れられるとすると、相当圧縮されてますね。

【この投稿を見たみなさん↓】

・この商品と似てるのをダイソーで買って毎回香港ディズニー行ってる
一回使ったら使い捨てで買い替えてるけど本当に便利
定期的にこういう商品話題になると在庫なくなるので常に一回分は用意しとくと個人的には安心

・de稼ぎの時 圧縮袋ダイソーで買ってたけど、キャンドゥにもあったのか

・これは有益な情報 昔キャンドゥで売ってたおかんイラストの圧縮袋が最高だったのにいつのまにか無くなって泣いてた

・ちなダイソーだとMサイズ(1番使えるサイズ)2枚入110円でお得 数年前は3枚入ってたけどナーフされた

・待ってGWまでに買う絶対

・わかる圧縮袋はキャンドゥがいちばんいい。いちばん使いやすい

・今日から旅行に行く私(もっと早く知りたかったなァ……………)

・メルカリで衣類送るのにダイソーの圧縮袋Mサイズが丁度いいんだよね。セリアのMはデカすぎた


キャンドゥにはこんなかわいい柄のものもあるそう↓



ダイソーにはおむつ専用の圧縮袋があるんですね↓



ダイソーも種類が豊富↓



おなじくダイソーにはチップとデール柄もあるとか↓



セリアにはダンボ柄も↓



いろいろと使った人がダイソーよりもキャンドゥとおっしゃっているので、まずはキャンドゥからチェックですね!圧縮度を気にしない人はデザインで選んでも楽しいかも。

《関連コラム》

・1300円で食べられるパフェの中で一番おいしいのは〇〇〇→ネット民「ファミレスで食べられるパフェの中で1番おいしい」「これは食べたい」「パフェの評価、完全に同意!」

・ミスドが一番多い県は〇〇県→ネット民「マクドナルドが多くて、モスバーガーが少ないのは知っている」「鎌倉に足りないのはミスドだと思ってる」「他の都道府県そんなにないの??」

・都内のコンビニでは売り切れ続出の〇〇→ネット民「最近セブンでも見かけるようになったこいつ、まじで〇〇界最ウマ」「世界一美味しい」「美味しかったぁぁ!」「即買いします」