無印のこれ!!めちゃうまい!と話題→ネット民「これハマるやつー!」「これはガチうまだった」「3袋買った」「無印行くたびに探してるけどない」「初めて、無印に行ってみたくなった」

2024/3/8 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

無印の「不揃い しみこみチョコ いちご」がめちゃくちゃおいしい!!と話題です。



いちごをまるごとフリーズドライにし、ホワイトチョコを染みこませてあるそう。大きさは不ぞろいで、45g入りで490円(税込み)。

【SNSでは↓】

・これ大好きなやつ!めちゃくちゃ美味しい
・これハマるやつー!
・うまそー食べてみよ
・わたしも大好き
・めっちゃ美味しかった
・これめっちゃ人気ありますよね。うちも常備してます
・なにこれ、食べたことない!美味しそう。明日、無印行ってみよ
・うわーん食べたいーーーー!!!!!
・明日買う!覚えといて
・これのりんごバージョンあるんだけど、りんごもまじで美味い
・わぁ✨これは食べたい
・シンプルに食べてみたい
・これのホワイトチョコがかかったやつ食べたことあるんだけどとてもおいしいです罪の味
・これはガチうまだった
・これ無印行くたびに探してるけどない
・これ地味に高くて買えない
・バイトしてたときいっつも売れるのがいちごだけ早くて品出し追いつかん日があった
・3袋買った
・今年はこの技術を売り込んだメーカーがあったのか、百貨店のバレンタインもこの手のチョコ(イチゴやリンゴ)がいくつもあったな……千疋屋とかもあったはず
・これ多分だけど、加圧してチョコ染み込ませる製法だと思う。ギンビスが特許取ってるやつ。美味しいよね
・無印のじゃないけどこれ一時期ハマったわー。確か圧力を加えて染み込ませる特殊な製法
・とちぎのまるごといちごチョコ、大好きで出張の度NiziU買ってたんだけどまさか無印にも似たようなのがあるのか...買わなきゃ...
・しみてるやつ探してたんだよ!!かかってるやつじゃなくて
・初めて、無印に行ってみたくなった。(過去、3回しか入った事がない。)
・これは確か無印の数あるお菓子の中でも美味しかった!常備しておきたい
・これ好きだけど、いつも「350円ぐらいかなー😋」と思ったら500円近くしてびっくりする
・今まさにハマってる。めっちゃ美味しい


と、超話題です。

【実際に買った方↓】

チョコがかかっているのではなく、染み込んでいるのがポイントですね↓



とにかく、おいしいとか↓



酸味があって食べやすいそう↓



ギリギリ500円切っているのはうれしいですが、ちょっと高価ですよね↓



約500円出してもそれ以上においしいならすごく食べてみたい↓



無印のお菓子はどれもおいしそうですが、ちょっと高価なのでご褒美に買うイメージがあります。これをホワイトデーにもらえたらうれしいかも。

《関連コラム》

・横にするだけで水切りヨーグルトになる!→「こんなに簡単に作れるなら試してみよう!」「ヨーグルトも美味いし、朝一にうわずみホエー飲むのが最近の楽しみ」ランチパックでサンドイッチを作る人も

・ダイソー、フランフラン、ニトリ、イケア、スリコよりかわいい!→ネット民「イオンモールに入ってることがしばしば」「デザイン性と手頃な価格で私もお気に入り」「まじで安い」

・ダイソーTGCコラボがかわいすぎ!→ネット民「もうFrancfrancに行かなくていいレベル」「これ1000円とかお得でしかない」「めちゃくちゃ好きな色だ。ダイソー君天才すぎ」「カラバリ可愛い」