生協が一線をこえてきた→ネット民「やらかしてくれたな生協www」「世界が平和になりそう」「きのこたけのこ論争終戦」

2023/9/28 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

「生協が一線を超えてきた」という一言を添えてアップされた写真が話題です。



なんと、生協オリジナル商品でしょうか?何かにとっても似ていますね!

公団ウォーカー 照井啓太 (@codanwalker)さんが食べてみたところ、「たけのこの里」要素がゼロだったそう↓



これらの投稿を見たみなさん↓















デザイン寄せすぎ(笑)↓



ほかにこんな引用ポストがありました↓


言い得て妙↑


ミニストップにもいたんですね↑


今も「きこりの切り株」あるんですね!↑


ラトビアにも!世界中に広がっているようです↑


ここまでするとは感心してしまいます↑


さすが中国ですね↑


本家よりおいしいとは・・・!↑


懐かしい~↑


なるほど~!食べ分けができそうですね↑

個人的には、子供のころは「きのこの山」派だったのですが、現在は「たけのこの里」派です。どっちも好きですが。「森のチョコの木」は「きのこの山」派の人は大好きかもしれませんね?



《関連コラム》

・ゴキブリ対策のアレ放置はキケン!→「放置しすぎるとレストランになっちゃうんですね🥺」「絶対に餌にしたくなければ、半年で替える方がいいと店長が言ってました😅💦」

・いつも使ってるケチャップの姿が変わり果てて…→「開けた後のガッカリ感ときたら…😭💦」「意外と使うのに…」「量減らして価格上げるのはワラうしかない」

・ガストのオーダー端末、すかいらーくのアレが見れる→「ビジネス客にも優しいファミレス」「ドリンクバー単品よりドリンクバーとから揚げを頼んだ方が安い」「マクドナルドも…」耳寄り情報満載!/a>

・豚バラと大根だけ!超かんたんスープ→「レンジ調理とは思えない美味しさになりそう」「レンジで簡単に作れるのも最高ですね😆」「糖質:約5gくらい」「お腹に優しそう」「ううううん無性に食べたい」

・「ほしいのに買えない…いつ発売?ワークマンさん改善してください!」の声続出→公式さん今年のおすすめが超カワイイ!けど発売日不明・・