ガソリン高すぎ!どうして古い日産車はこんなに燃費がわるいんだ→「こんな悪そうな雰囲気はこの時代の日産車にしかないので大好きです!」「古い日産車でしか得られない栄養はある気がするな」

2023/9/15 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

こしょー (@kstsJzx100) さんのX(旧ツイッター)のこんな投稿が注目を集めています↓



こしょー (@kstsJzx100) さんは
「青森から無事帰還!ガソリン高すぎ!どうして古い日産車はこんなに燃費わるいんだ 」
と、コメントしながら、さらにこんな風にも話しておられます↓



こしょー (@kstsJzx100) さんは、フォロワーさんとの会話の中で、燃費が悪くても「こんな悪そうな雰囲気はこの時代の日産車にしかないので大好きです!!!」ともおっしゃっています。

ガソリン代が高いのは本当に困りますが、それでも、好きな車に乗りたい気持ち・・

ほかに古い日産車に魅力を感じている人たち↓


2台も所有するなんて、すごい↑


デザインに惚れるんですね↑


これだけ集まると圧巻です↑


好きな車に乗れたら最高かも↑


維持費もかかるんですね↑


日産は古いモデルの車でも部品が比較的そろうとか↑


根強いファンがいらっしゃるんですね↑


かわいい~!↑

私が初めて乗った車は日産のマーチ。かわいくて大好きでした。友達は日産のパオを乗っていてもっとかわいかったです。ガソリン価格の高騰はいつまで続くのでしょうか・・1リットル100円以下だった時代が恋しいです。



《関連コラム》

・「阪神優勝」したらミナミらへんのコンビニ全部休み?→ネット民「アレはして欲しいけど、荒れはできるだけしないで欲しい」「本来は売り上げが伸びるはずなのにね」アレと言い換える理由も

・「札幌市でとれた海産物は存在しません」→ネット民「北海道に住んでるのに知らんかった💦」「なんかミステリーのトリックで使えそうなネタですね」「こまけぇこたぁええんや」

・〇〇を運んでいるトラックには気を付けなよ→「賠償は1億超え」「人生終わるぞ」「やっぱ車は運転しない方がいいよ」

・グルメな友達が絶賛!6Pチーズさつまいももち→ネット民「簡単に作れそうなところもポイント高い」「ギルティの極みのようなうまさだね!」「美味いものだけ重ねた約束された勝利」

・「サイゼしか勝たん?𐤔」「書き方ですごい高価なレストランに感じるんやな」「名古屋駅徒歩1分「Sugakiya」」六本木駅徒歩1分「Saizeriya」駅至近の好アクセスながら穴場な地下の隠れ家イタリアンが話題