プロレスリング・ノアのエクストリーム出社イベントがスゴイ(連載第六回)

2014/6/30 15:06 日本エクストリーム出社協会 日本エクストリーム出社協会

こんにちは。日本エクストリーム出社協会です。
平日の早朝から登山、海水浴、温泉などのアクティビティをこなして出社する「エクストリーム出社」。本連載「このエクストリーム出社がスゴイ!」では、様々なエクストリーム出社をご紹介していきます。

以前の記事( http://ima.goo.ne.jp/column/article/1012.html )でも予告していた「プロレスリング・ノア」とのコラボ企画「プロレスリングからのエクストリーム出社」が、6月27日(金曜日)朝、東京・有明のプロレスリング・ノア道場にて開催されました。



抽選で選ばれた総勢30人の会社員がリングにあがり、まずは現役のノア選手たちによるストレッチを体験。





プロレスファンならいちどはやってみたかった…リングのロープ頂上からのジャンプも体験させてもらいました!



さらにはなんと、現役選手がリクエストに応えてワザをかけてくれるコーナーまで…!









といっても、経験のない一般の人が本気のワザを食らったら大怪我は間違いなし。怪我をしないよう最大限の手加減と配慮をしながら、ノアの選手のみなさんはリング上で我々出社前の会社員たちに、ワザの激しさ、面白さを教えてくれました。



午前7時にスタートし、8時30分には全員出社というエクストリームなプロレスリングからの出社。でも実時間以上に濃くて貴重な体験をすることが出来ました。ご協力をいただいたプロレスリング・ノアの皆様、本当にありがとうございました!

今回のエクストリーム出社に協力していただいた丸藤正道選手・石森太二選手・熊野 準選手は、7月5日に有明コロシアムで行われる「「GREAT VOYAGE 2014 in Tokyo vol.2」方舟進章~有明夏の陣~」に出場予定。出社前の会社員たちにプロレスの楽しさを熱く教えてくれた両選手を一緒に応援しましょう!

プロレスリング・ノア公式サイト

7月5日(土)17:00〜 有明コロシアム「GREAT VOYAGE 2014 in Tokyo vol.2」方舟進章~有明夏の陣~