DJGB

バブル時代研究家

DJGB

1976年(昭和51年)生まれ。昭和から平成に移り変わる一瞬、世間的には「バブル期」とひとくくりにされる時代の、記憶のほんの片隅に埋もれているものを日々思い出しながら、この21世紀を生き続けています。人生で最も幸せな瞬間は、iTunesに保存した年度別オリコンベスト100のライブラリを整理しているときと、昔プロ野球に在籍した外国人野球選手を思い出しているときです。同世代のみなさんにはホロ苦い思い出を、少し年上のみなさんには「あったねぇコレ」を、そして平成生まれのみなさんには「めんどくせぇなこのオッサンたち」という気持ちをグッと飲み込んでの「マジっすか、ホントっすか!?」をお届けできればと思います。
Twitter(@DJ_GBubble)Facebookページブログ