「Gがゴキジェットよりも早く召されました」「蚊以外の虫にも効く、むしろ効きすぎる」蚊がいなくなるスプレーの威力がスゴイ(1/2)

2021/6/21 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

蚊に悩まされる時期が到来しましたね。
ワンプッシュするだけで、部屋全体の蚊を退治してくれるスプレーがありますが、なんと、その威力は蚊だけにとどまらず、G(ゴキブリ)をも退治してくれると話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・蚊がいなくなるスプレー常につかってるけど、Gにも効くからは入ってきた奴が部屋の中で暴れまわって死ぬので地獄
・シュッとやると蚊がいなくなるスプレーを使ってみたいのだけど飼っているGが死んでしまうのでできない。
・蚊の増える時期になったからペットいないし蚊がいなくなるスプレー買ってみるか
・クソデカGが職場に出たのでTwitterで見た蚊がいなくなるスプレーで攻撃したら瞬殺でした。ありがとうTwitter。こういうときいつも生類憐みの令出てた時代やったら…って考えちゃう
・もし家にペットいないなら蚊がいなくなるスプレーおすすめOKサインの人Gも死ぬ
・蚊がいなくなるスプレー前にフィリピンで使ったらやばいぐらい蚊が墜落して関係ないGまで出てきて死んでたからあれはマジでヤバい…商品レビューも皆やばいって言ってて面白い
・蚊がいなくなるスプレー、gにも効くみたいやからやったのにあんま即効性なかったわ。ツイッター民の意見信用できへんやん。ジェットスプレーなかったから最後ファブリーズばり噴射したわ
・蚊がいなくなるスプレー知ってる??蚊以外の虫にも効く、寧ろ効きすぎるって口コミばかりだよ◎去年買ったんだけど、確かに蚊に刺されなかった上にGも見なかった!先日引越して以来初Gが出てまた使い始めたけど蚊も消えたしGも出ない

    次へ

  1. 1
  2. 2