割れたチークを入れて、ポンポンできる…ダイソー『スポンジ付きチーク容器』が話題に

2021/5/30 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ダイソーの『スポンジ付きチーク容器』が、話題になっています。


話題になっているのは、好きなパウダーを入れて使えるスポンジ一体型の容器。

割れてしまったチークや、メイク直し用のルースパウダーにもぴったりのアイテムです。


ツイッター上で「ダイソー優秀」「お直し用によさそう」と、反響が寄せられています。

・最近チーク割れてしまってて困ってたので早速買いに行こう

・フェイスパウダー入れたら最高じゃん?流石ダイソー優秀やなぁ

・AUBEのポンポンチークみたい お直し用のフェイスパウダー入れるのに良さそう!

・今まで高いポンポンチーク買ってたけどこれでいいな!次これ買おう

・このタイプのお気に入りのチーク廃盤になって詰んでたから助かる

・これは!!!今度これ買って、広範囲に塗りづらかったセザンヌのシェーディング入れて使お!!

・これね、私イニスフリーのノーセラムパウダー入れて無敵になったからお知らせするね…とにかく前髪を復活させるのに便利

・これ持ってる!でもパフの部分洗えませんって書いてたんだよね。どうせ買い替えなきゃならダメ元で洗ってみるか…

・うーん、パフを洗うのが難しそうだから一長一短かなあ



メイク直しが多くなる時期に嬉しいダイソーの『スポンジ付きチーク容器』、チェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)