5月31日、東京上空を飛行したブルーインパルスの本当にかっこいい写真まとめ

2014/6/1 16:41 ネットきのこ ネットきのこ

2014年5月31日、国立競技場の建て替え前に行われたイベント「SAYONARA国立競技場FINAL “FOR THE FUTURE”」にて、航空自衛隊の「ブルーインパルス」が国立競技場上空を飛行しました。

めちゃくちゃ多くの写真がネットにアップされた中から特にオススメの写真を厳選してまとめてみたのでぜひご覧下さい。





六本木ヒルズ展望台より





渋谷、マークシティ脇から進入するブルーインパルス





入間基地を離陸した際の写真です。都心ではなく基地を狙うとはマニアックです。





満員の国立競技場





新宿のシルエットとブルーインパルス





都心のど真ん中を飛行するの、次回は何年後なんでしょうか





西陽でシルエットに





綺麗な写真ですね





国立上空で帰路のブルーインパルス





国立競技場とブルーインパルスはよく似合いますね











都会の景色がよく似合いますね。





旋回中





青学近くから





何度も言いますが都会の景色がよく似合いますね





裏面の青がハッキリと





次に東京で見られるのはいつになるのでしょうか。



ブルーインパルスは年間を通して飛行しています。

首都圏では11月3日文化の日の入間基地が最もアクセスしやすく1日で30万人もの人が訪れます。

今回の飛行とは全く違う最高のショーなので行ったことない人はぜひ行ってみてください。



行く価値絶対ありますよ!

平成26年度 ブルーインパルス・イベントスケジュール



僕大好きな動画↓