ハンバーガー100個食べてみたという動画が話題に

2014/4/7 17:13 いまトピ編集部 いまトピ編集部



2014年3月23日に投稿された『ハンバーガー100個食べてみた』という動画がYouTubeで20万回以上再生され話題になっています。

動画の内容は至ってシンプルで、マクドナルドのハンバーガーを100個を2人で食べきるという企画。

ハンバーガーの1個あたりのカロリーは275(kcal)。50個食べきった場合はなんと13,750(kcal)を摂取した計算になりますが、成人男性が1日に摂取するカロリーは2200(kcal)前後なので、約6倍のカロリーを摂取したことになります。


YouTubeのコメント欄には

・買うのだけでも一苦労じゃんww?
・飲み物と100個のハンバーガー(;゚Д゚)!胃もたれ気をつけてください・・?
・Sexy !!! You guys are going to get fat haha?
(セクシー!!! 太っちゃうよ!はは!)

などのコメントが多く寄せられていました。

結果的には食べきることはできなかったようですが、テレビ番組のように体を張ったネタが動画サイトでも話題になるのはおもしろいですね。

(いまトピ編集部)