【画像あり】リアルすぎるフェルトアートが話題に

2014/3/3 11:20 青山ユキ 青山ユキ





ふわふわの「羊毛フェルト」で作った「セーラームーン」や「ザンギエフ」などのフィギュアが、ツイッター上で話題になっています。







「羊毛フェルト」のイメージを覆す、@uerodaさんのリアルな作品に、「こ、こんなの羊毛じゃない…っ!てくらい肉肉しくて素敵です」「フェルトでこの発想すごい」などといった絶賛のコメントが寄せられていました。







ザンギエフの他にも、@uerodaさんの羊毛フェルトの作品がツイッター上に公開されており、どれもクオリティが高くて驚かされます。







どの作品もキャラクターの細部や質感が見事に再現されていて、今にも動き出しそうですね。
最近流行りのフェルトのマスコット制作、皆さんも挑戦してみてはどうですか?

(青山ユキ)