予想通りの可愛さ!ミイだらけでうれしい!InRed6月号「リトルミイお出かけセット」が話題に(1/3)

2018/5/16 10:00 鹿野ハル 鹿野ハル


女性ファッション誌「InRed」(宝島社)6月号の特別付録「リトルミイ 初夏のお出かけ豪華6点セット」が話題になっています。




ムーミンシリーズのキャラクターの中でも大人女子に人気のリトルミイが、使い勝手のよいトートやポーチ、そして、ビンの絵柄のジップケースの付録になって登場です。

1.マチたっぷりトート
2.絶妙サイズのポーチ
3.ティッシュケース付きミニポーチ
4.ビンの絵柄のジップケース(大×2、小×1)


「発売発表から、首を長ーくしてまってましたーーー!!」「ムーミン(リトルミイ)好きなら買うでしょう」と待望の豪華付録。


ネットでも
・リトルミイ可愛い
・付録もりだくさーん!!かわいい
・めっちゃ豪華!!!
・今日発売のインレッド の付録、全部使えそう。
・どれもクオリティが高かった

と、かわいい、使える、豪華と好評価。


どんなものなのか1点ずつチェックしていきましょう。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3