TVドラマに続きGoogleMAPにも編集部が写っていた件

2014/1/20 16:20 いまトピ編集部 いまトピ編集部


こんにちは。いまトピ編集部です。


以前、こんな出来事を紹介しました。




【実録】会社がショムニの撮影に使われていたので、よく見たら写っていた件






編集部の窓に貼った畳二畳ほどの巨大ロゴが、高視聴率のテレビドラマに写ったという話でしたが、
このたび、いまトピ編集部ロゴがGoogleストリートビューにも写りこんでいることが判明しました。



場所はこちら







ストリートビューを表示するとこんな具合です。







小さくてわかりにくいので、窓の付近を拡大してみましょう。





確かに、写っています(笑)


今回の張り紙はA3用紙24枚による、畳2畳ほどの大きさでしたが、もっと大きく作ることが出来れば、QRコードの表示なども可能かもしれません。


みなさんも自宅の庭や屋上スペースなどで試すと面白いですよ!

(いまトピ編集部)