【衝撃】ジャニーズが遂にTwitterを開始!ファン震撼…一体なぜ?

2016/10/19 18:22 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 



2016年10月19日正午ごろ。TwitterのTLが慌ただしくなったのがこちらのツイート。







ジャニーズ関連で公式Twitterを名乗るツイートが投稿されました。

公式かそれとも、よくあるなりすましか……真偽を確かめるツイートが飛び交い、Twitterは騒然。

半日も経たない間に、フォロワーが10万人を突破。瞬く間に広がっていきました。やっぱりすごいぞジャニーズ事務所!

しかし、あまりにも突然の出来事にファンは…

本物の公式かどうかを調べたり…




とにかく動揺が隠せないファンも多数

世界レベルの衝撃といっても大げさには聞こえません







正しくはジャニーズ事務所の公式ではなく、ジャニーズWESTが所属するレーベル「ジャニーズエンターテイメント」の公式Twitterであり、プロモーションの一環であるとのこと。

ジャニーズWESTに関係するお知らせが明日(10/20)発表されるとのことで、ファンはさらに落ち着かない様子。

驚きと不安がよぎります…




テストに響くレベル…




他担の声

背筋が凍るブロック機能…




ニュースサイトにも取り上げられ…




何かと忙しいジャニーズWESTのファン、通称:ジャスミンさんたち。




突然の公式アカウントに様々な妄想が繰り広げられていましたが、今後別のグループへの水平展開はあるのでしょうか。気になるところです。

ジャニーズWESTに関する重大発表は明日。一体何が起こる??

(亀井満月)