【願いを叶える魔法の香水】メモリーオイル

2016/8/15 11:50 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE


こんにちはCHIEです。
今、スピリチュアル好きな女子の間で流行っているメモリーオイルというものを皆さんご存知ですか?








■「アンシェントメモリーオイル」とは?

ココロと身体、魂にやさしい豊かなエネルギーを送り込み、自分自身を向上させ、願いを叶えるためのサポートをしてくれる神秘のパワーオイル。




“願いを叶える魔法の香水”と呼ばれ、乙女心をくすぐる見た目をしていますが、アメリカのヒーラーやチャネラーの間では実績あるセラピーアイテムとして20年に渡り人気のある商品です。





■製造者も製法もトップ・シークレット!


(画像: http://flower-remedy.info/html/page174.html )

メモリーオイルは、ロサンゼルス在住の世界的ヒーラーであるドナ・マロルが、秘密の調合をしながら1本1本ていねいにハンドメイドで作っています。

全ての工程をドナ自ら手掛け、月の満ち欠けや占星術を基にした古代2000年前から伝わる極秘のレシピで手作りしているのだとか。
・・・なんだか魔女みたい!!笑



■パワーストーンやお花、自然のパワーが満載




カラフルな色をしていて見るだけでも綺麗で癒されるのですが、オイルはすべて天然の色です。

様々なハーブや薬草や鉱石、パワーストーンなどをエッセンシャルオイルに漬け込みその上、ドナがポジティブなエネルギーを注ぎ込んでいるのだとか!!!!


▼水晶や銀箔や花のつぼみの他、中にはスイカの種が入っているものも・・・(笑)



全て天然のものなので人工的な香りと違い、なんだかホッとするような香り。
色と香りが一緒に楽しめるのがメモリーオイルの特徴。


使い方は自由で、
・好きな色で選ぶのも◎
・香りで選ぶのも◎
・ボトルに書かれたそれぞれの意味で欲しいエネルギーを選ぶのも◎
複数のオイルを自己流でブレンドする人も多いそうです。



2016年現在は59種類もあるそうで、
その中から私も自分の好きな香りを選んでオイルブレンドしてみました。





どうしても受け付けない香りのものも2つあり、嫌いな香りも自分が反応したものは全部意味があるそうです。




意味を見ると
左は赤ちゃんを望んでいる人、右は家族の調和でした。
この香りを受け付けないって・・・結婚はまだまだ先のようです。
ピンポイントで当たってる!(涙)


意味を見ずに、惹かれた香りを並べると「ミステリーパワー」とか「直感」のオイルを選んでいてビックリ!
この好きな香り4つと、せっかくなので嫌いな香りも入れようと思い、私は子どもが好きなので赤ちゃんのオイルを入れました。


▼色が混ざり合っていくこの瞬間がなんとも芸術的で美しい!!



最終的には綺麗な薄紫色になり、香りも混ざりあって、とても好きな香りになりました。
メモリーオイルは身に着けている人の波動の変化によって、色も徐々に変わっていくんですって!!

▼左にあるのはメモリーオイルをアルコールで薄めたフレグランス



好きな香りは日々変わるし、その日の状態に合わせて「なりたい自分」のオイルを身に纏うのも良さそうですね。
メモリーオイルは幸せな自己暗示がかかった状態を意識的につくれるアイテム。
良い香りだったり、綺麗な色のオイルだったり、可愛い形のボトルを見ることで自分を気持りを上げる方法としてはとても素敵だと思います!

みなさんもぜひ、興味を持った方は試してみてくださいね☆





(スピリチュアル女子大生CHIE)