【バカ売れ】3COINSの食パン型プレートが何をのせてもかわいくなると大人気!

2016/5/11 10:45 鹿野ハル 鹿野ハル


プチプラでかわいい雑貨が揃うと人気の3COINS(スリーコインズ)。

食パン型の「ブレッドプレート」が4月に発売されるやかわいいと大人気に。

シンプルな乳白色の地にパンの耳部分が茶色の縁取りがされています。
見た目のかわいさと、パンをのせるだけでお洒落になると、インスタでも多くの画像が投稿されています。


かこさん(@kako826)が投稿した写真 -


食パン型のプレートにこんがり焼いたトーストがジャストサイズ!



misakiさん(@misaki430)が投稿した写真 -


フレンチトーストをのせても素敵です。



はるさん(@haru2422)が投稿した写真 -


パンケーキを盛れば、家でもカフェ気分です。



これで1つ300円(税抜き)!!プチプラとは思えないかわいさです。

インスタでも話題になり、お店に買いに走る人も。



購入すると、このお皿に触発されてパンを焼きたくなるようです。

Makiさん(@bonheurmaki)が投稿した写真 -


手作りのパンをのせて。


erinaさん(@erina.0917)が投稿した写真 -


このお皿にあわせてパウンド型で山食を焼いたという方も!



食パン型のプレートが手元にきたら、なにをのせるか考えるのも楽しそうです。
このお皿を買ってからパン率が増えたとの声も。


さらに、パンだけでなく、他のものをのせてもOK!


KAORIさん(@kao0620)が投稿した写真 -


サラダを盛ってもお洒落!




ご飯ものでカフェ飯風に。



さらには、プレートの空間を活かしたこんな盛り付けも。


食パン型のプレートの白にカラフルな食材がよく映えます。



はるさん(@haru2422)が投稿した写真 -


カップとスイーツをのせたトレー的な使い方も。
白いお皿にココアパウダーでフォークの模様を入れても似合います。


何をのせてもかわいくなるところが、インスタで人気の理由かもしれません。


ちなみに、食パン型のプレートの柄は2パターンあります。

かこさん(@kako826)が投稿した写真 -



「good morning」の文字がセンターで白く浮き出ているものと、右下に茶色でパンのイラスト付きで描かれているものの2種類。どちらにしようか悩みそうです。


同じパンシリーズのマグカップをプレートと一緒に購入する方も多いようです。
パン好きにはぴったり!“I Love Bread”のロゴが描かれています。



sayakaさん(@saya11coco)が投稿した写真 -


マグカップを置く、コースターもパン型!



同じシリーズのカッティングボードも。

ミキさん(@chairs_and)が投稿した写真 -


カッティングボードだって食パン型!!

もうパンパンパン!パン尽くしでパン好きにはたまりません!



食パンの形に人は惹きつけられるようで、パンモチーフのグッズにヒトメボレ続出です。



いつもの朝食を食パン型のプレートに盛るだけで、朝から楽しくなれそうです。




4月11日から発売されたパンシリーズは、食パン型のプレートの他にもマグカップやコースター、カッティングボード、トートバッグ、ポーチなどがあり、パンモチーフのデザインがパン好きの心をくすぐります。
どれも人気で売り切れのものもあるので、店頭で出会えたら即買いですね。
特に食パン型のプレートはあまりの人気で品薄状態。3店舗回ってようやくゲットしたという方も。
欲しい!という声も多いので再販に期待ですね。


(いまトピ編集部 鹿乃ハル)