「付録買い」続出! InRed 6月号のスヌーピーグッズが可愛すぎる

2016/5/15 21:00 青山ユキ 青山ユキ





宝島社が出版する女性ファッション雑誌「InRed(インレッド)」6月号の付録、「ディッキーズ特製 LOVE♥スヌーピー 大人の欲ばり5点セット」が話題になっています。


↓小物ポーチ、ミニポーチ、チャーム、ステッカー、付せんの「欲ばり5点セット」




インスタグラム上では、「付録買い」したというコメントが続出していました。

「どうしてもこの付録が欲しくて買っちゃいました」
「思いっきり付録目当て 買って正解」
「また #付録買い してしまった」
「スヌーピーのポーチ可愛いから つい買ってしまった~」
「どうしても付録が欲しくて 珍しく発売日のしかも午前中に買いに行ってしまいましたわ」


アメリカのワークカジュアルブランド「ディッキーズ」とコラボしたスヌーピーグッズの、デザインやクオリティを絶賛する声も。

「かわいすぎてテンション上がる」
「雑誌の付録でこのクオリティは素敵♡ 」
「この付録5点セットは買いだと思う!」


さらに、「4冊買ってきた」などのまとめ買い報告もありました。

「付録の為に2冊お買い上げ」
「母様4冊買ってきた件 笑」
「ヤバい…これは、ストックとしてもぅ1つ欲しい感じだ…www」


↓スヌーピーの小物ポーチは、広めのマチでたっぷり収納できそう。






↓リップクリームや印鑑が入るサイズの、ミニポーチ。




↓ステッカー&付せん。




↓ポーチに色を塗るなど、センスが光るアレンジも。真似したい!



@wkw_martが投稿した写真 -





スヌーピー好きにはたまらない付録が封入されたInRed 6月号、ぜひチェックしてみてくださいね。

(青山ユキ)


【関連記事】
大量買い続出!? セリアの「ツイストケース」が便利すぎる
まとめ買い続出!セリアの「ましかくびんせん」が大人気
本格的でびっくり!リンネル6月号の付録「2つ折り財布」が可愛すぎる
付録とは思えない! InRed 5月号の「財布になるポシェット」に絶賛の嵐
品切れも…ダイソーの「ブルーミングヴィル風」アイテムがおしゃれすぎる!
即購入! ダイソーの「ホワイトボードノート」が便利すぎる
便利すぎてヤバイ!100円ショップで購入できる「ネギカッター」
100円ショップのアイテムを使った「シャンプーの詰め替え方法」に驚きの声
売り切れ続出!犬や猫をダメにする「しまむらホイホイ」とは?

IKEA、ダイソー、コストコなどのライフスタイル記事一覧はこちらから