その発想はなかった!ワイルドすぎる弁当に驚きの声

2016/2/14 21:00 青山ユキ 青山ユキ





「ロックすぎる」弁当の容器がツイッター上で話題になっています。



ビニール袋に入れられた焼きそばを食べている様子に、「かっけぇwww男らしいぜ!」「その発想は無かった!」と、驚きの声が続々と寄せられていました。







また、「アジアの店や屋台はこれでスープ麺などもテイクアウトしてますよ」「タイのお弁当がこんな感じですね」などといった情報が寄せられており、食べ物をビニール袋に入れて持ち運ぶことは珍しくないようです。










料理をビニール袋に入れるという斬新な発想に驚かされますが、合理的で、状況によって役立ちそうなアイデアですね。


(青山ユキ)