【速報】「あと7週間」で今年終了。皆ショック受けまくってトレンド入りする事態に

2015/11/12 11:01 いまトピ編集部 いまトピ編集部



2015年も残り7週間となった今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

複数の2ちゃんまとめサイトで元スレ「あと7週間で1年終わる件wwwww」がまとめられた結果、よほど皆の心に刺さったのかTwitter上でも大きな反響をよび「あと7週間」が長時間トレンド入りし続けるという事態になっています。




あと7週間あると考えることもできますが、やはり今年が終わってしまうということにショックをうける人の方が多いようです。







「あと7週間で今年終わるってまじ?」「あと7週間だと?!」「人類滅亡よりもめっちゃくちゃ焦っている」などとストレートに驚く人から、自分の1年を圧縮したら1ヶ月くらいになるんじゃないかと心配したりする人も。




様々な公式アカウントもあと7週間という事実に反応を返しています。


▼inゼリー公式


▼セガ公式


▼キングジム



また今年が終わる前にクリスマスやコミケがあるからそっちに焦れという声も。
年末はイベントが何かと多いですからね。





非常に数は少ないですがまだ7週間あるから頑張ろうという人もいることにはいます。





あと7週間となってしまった2015年、みなさんにとってどんな1年だったでしょうか?


ちなみに私は働き出しました(2014年無職)



(いまトピ編集部)