嵐・大野智がトレンド入り!入所21周年を祝う一方で一般人は戸惑いの声?

2015/10/16 11:25 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


ジャニーズ事務所に入所した日=ジャニーズJr.としての一歩を踏み出した日。

本日は大人気グループ嵐の大野智の21周年記念日。Twitterでは「#大野智入所21周年記念日」がトレンド入りしています。

この日がなければ現在の姿はないわけで、ファンとしては祝わずにはいられないよう。Twitterにはお祝いのメッセージで溢れていました。










お祝いメッセージが寄せられる一方で、ファンではない人からすると不思議に思うことも多いようです。


「生誕祭」などは見かけるものの、ジャニーズ事務所へ入った日を祝うことに驚きの声も…



また、「入所」という言葉に慣れていない人は…







一般的には「入所」という言葉が別の意味で使われる場合も多く、想像を越えてしまうものかもしれません。


国民的アイドルと呼ぶにふさわしいほど、子どもから大人まで大人気の嵐。本日はもうしばらくトレンド入りしそうな気配です。 大野さんジャニーズ入所21周年おめでとうございます!

(亀井満月)

魔王 Blu-ray BOX
『魔王』からファンになった人も多いのでは?