8月6日は「ハムの日」、萌え死にする程かわいいハムスター画像が投稿されまくる事態に

2015/8/6 16:28 いまトピ編集部 いまトピ編集部



8月6日は「ハムの日」。
日本ハム・ソーセージ工業協同組合が制定した記念日ですが、ネット上では別の「ハム」の日として「#ハムの日」のタグの元、ご自慢のハムスター画像が投稿されまくる事態となっています。

帽子をかぶっていたり、柏餅になっていたり、てへぺろしていたり、与えられるままに仰向けでひまわりの種を食べ続けていたり……。
中にはハム(ハム)の上にハム(ハムスター)を載せて完全なるハムの日を再現した絵を投稿する人も。

投稿されたハムスターの愛らしさに「可愛すぎる!」「めーっちゃもふもふだよ!」「萌え死ぬ!」とすっかりやられてしまった意見も多数。

もはや凶悪レベルにかわいいハム画像をみなさんも思う存分、堪能されてはいかがでしょうか。


▼▼▼厳選ハムスター画像集▼▼▼


▼葉っぱにのって、まるで妖精のよう!


▼ハムの日だから帽子でおめかし


▼ぷにょんぷにょんです。動画でぷにょんぷにょん


▼凛々しくこちらを見つめます


▼寝床からこんにちは!


▼びろーんと伸びてます


▼ハムケツはなぜこんなにも可愛いのか


▼こちらのおしりもたまりません


▼テヘペロ(・ω<)、毛がわたがしみたいにフワフワです


▼双子みたいですね!


▼ヒゲにおがくず付けちゃってます


▼柏餅コスプレ か、可愛すぎる


▼スヤァ


▼こちらは絶頂顔です


▼水を飲んでいるだけなのにこの破壊力


▼どんな状況でも食べるのはやめません


▼無限モグモグを動画でもどうぞ!


▼ハムとハムのまさかのコラボ、これぞハムの日ですね!




(いまトピ編集部)