外だって中だって平気…すぐそばにはアレも!?撮影中のヒミツ

2015/7/29 17:00 グラドル自画撮り部 グラドル自画撮り部

最近本当に暑さが増している今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
♯グラドル自画撮り部 副部長の吉田早希です!

時に皆さん、グラドルと言ったら何を思い浮かべますか?
雑誌?撮影会?はたまた握手会…??

……そう!!
DVDです!!!!

雑誌のグラビアが一瞬の美しさを切り取っているのなら、DVDはそれらを動きで補完し、紡いでいるのです!!

昨今のグラビアアイドルには切っても切り離せないDVD。
今回はその撮影現場のオフショットをちらっとお見せしたいと思います☆



外で真面目にパシャリ!!




草むらの中だって平気で入ります!強いぞカメラマンさん!!




セクシーな写真を撮ってるすぐ近くには、飲み物や軽食がすぐ取れるようになっていたりします…!(これは近すぎですが笑)




寝転がる事も厭わないプロっぷり…!!!

写真では見切れたりしていますが、スタイリストさんとメイクさんが常時待機して下さっていて、ポーズを私が崩さない様に素早く衣装やメイクを直してくれます…!!

露出が高い衣装であればあるほど、何かあればすぐに直せるようにスタイリストさんの目が光るのです…笑

他にもたくさんの現場のスタッフの皆様に支えられてDVDが作られているんですよー☆

そんなスタッフさんと私の汗と涙の結晶!!!!



DVD
『おねがい、早希ちゃん…』

が8月20日、ギルドさんより発売されます!!!!!
ギルド ホームページ→ http://www.guild-p.com/product/116.html

9月12日12時からは秋葉原ソフマップ8階にて、発売記念イベントがありますので皆さんぜひぜひお越しくださいねーー☆

前回の原田真緒ちゃんの記事の通り、DVD1枚の購入からイベントは参加できます☆
なのでお気軽にお越しくださいっ。

DVDイベントに参加して下さると言うのはグラドルにとってもかなり嬉しいので「僕一人居なくても…」と思わずにぜひぜひ行ってみてくださいね☆

本当に本当に、皆さん一人一人のお力がグラドルの頑張る源となるのです!!

それでは、吉田早希でしたっ☆