吉祥寺の新スポット!「100%恋する縁結びメニュー」を食べて恋愛成就

2015/6/22 10:30 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE

こんにちはCHIEです。
「将来結婚したら二児の母親になって、子供を連れて井の頭公園を散歩するのが夢」を口癖にしている私ですが、そんなCHIE憧れの街吉祥寺で今注目を浴びている新たな開運スポットができたのをご存じですか?

それがこちらの「吉祥寺じぞうビル」。
井の頭公園すぐそばに2013年の1月にオープンしました。



一見どこにでもある普通のビルのように見えますが中に入っていくと・・・



なんとも優しい顔のお地蔵様!!!

【“日本一笑顔が素敵なお地蔵様”は縁結びのご利益も日本一!?】



こちらのお地蔵様は恋愛成就・縁結びで全国的に有名な京都の「鈴虫寺」の住職さんの開眼供養を経てお祀りされた「吉祥寺御縁地蔵」です。

縁結びのためだけに供養されたそうで、そのパワーがすごいと評判を聞きつけた女性が一日に20~30人も参拝にくるそうです。

「告白が成功するパワースポット」と言われ、告白の成功率は驚異の7割以上!!!
参拝方法は紅白の紐を手に取り、お地蔵様が持つ杖に結んでお願いするだけ。

私もお地蔵様のパワーにあやかるべく、お参りしました。



(夢の吉祥寺マダムになれますように・・・)


【吉祥寺じぞうビルにはかわいい縁結びメニューも】

お地蔵様にお参りを済ませたあとはビルの中のお店でごはんを食べるのがオススメ。

こちらのビルの中には9店舗の飲食店が入っているのですが、現在館内の7店舗において、“吉祥寺御縁地蔵公認” 100%恋する「縁結びメニュー」の提供を実施中なのです!!!

今回私が行ったのは6Fの「ソラゼノン」と1Fの「クシゼノン」。

店内の内装が可愛い「ソラゼノン」にはテラス席もあり、井の頭公園が見渡せます。
これからの季節にはピッタリですし、晴れた日にはここから富士山も見えるそうですよ。





ハートのチーズが乗った特製マルゲリータ。チーズがもちもちで美味しかったです。
私はカクテルが飲めないので頼めませんでしたが、薬膳酒を使った縁結びカクテルもあるそうです。

そのあとは地鶏串と創作料理のお店「クシゼノン」で天使羽衣のアイスを。
バニラアイスとフレークチョコを春巻きの皮で包んでパリッと揚げた温か冷たい絶品コラボでした。



今回は2軒はしごしただけでお腹がいっぱいになってしまいましたが、他の店舗の縁結びメニューもどれも美味しそうです。

縁結びメニューを頼んだお客さんにはオリジナルのおみくじシールの特典も。





(大吉でした!やった~!!)

一日かけてお店をはしごして縁結びメニューを食べ歩くのも良さそうですね。
各店自慢のメニューが、良縁を運んできてくれるかもしれません。


【縁結びのご利益即効、占い付きの婚活イベントも!!!】

そしてまだまだ、こちらの「ソラゼノン」では“占い”をテーマにした婚活イベントも不定期で開催されているのです。

四柱推命を使った本物の占い師さんがイベントプロデュースをされていて、参加者全員の名前と生年月日で相性を占ってくれるのだとか。
占いが話のきっかけにもなって面白そう~!!!

男性10名、女性10名の少人数制なので定員はすぐに閉め切ってしまうのですが、男女ともに5,000円で料理食べ放題、飲み放題で占い付きなんてお得な感じがしますね。
御縁地蔵の縁結びパワーできっと恋もうまくいきそう!
私も今度出会いを探しに行ってみたいと思います(笑)

みなさんも良縁が欲しい方はぜひ!
吉祥寺を訪れた際にはお地蔵様にお参りして、可愛い縁結びメニューに舌鼓を打ってください。



参照元:
吉祥寺じぞうビル
吉祥寺御縁地蔵