【保存版】志茂田景樹も認めた?SHINeeの「オシャレ番長」キーのへアースタイルまとめ

2015/6/18 11:30 西門香央里 西門香央里


志茂田景樹氏といえば、知る人ぞ知る直木賞を受賞したこともある大作家です。ですが、作家以外にも志茂田景樹氏の独特なファッションやヘアースタイルは世間の注目を浴びることも多々。
とくに、ヘアースタイルに関しては、ピンクやグリーン、ブルーなどを多色使いでカラフルにレインボーカラーに染めていることが多いですね。

<元祖レインボーカラーを披露する志茂田景樹氏>


そう、志茂田景樹氏といえばこの「レインボーカラー」なヘアースタイル
そんな志茂田景樹氏が、ご本人のツイッターでK-POPグループのSHINeeのキー(Key)のヘアースタイルを絶賛(?)したことが話題になりました。

ちなみに、志茂田景樹氏の公式ツイッターのフォロワーはなんと26万人以上!

「View」の活動にあたり、キーは髪の毛をグリーンメインで、ピンクや黄色などを交えたカラフルな色に染めました。それをファンの方が「志茂田景樹感」と書いたことで、「元祖レインボーカラー」の志茂田景樹氏がこれに返信したのです。

<志茂田景樹氏のツイートには…>


志茂田景樹氏はファンが投稿したツイートに

「ウム、ムチャイケてる!ww!!」

とリプライ!
そんな「ムチャ、イケてる」キーのレインボーカラーヘアーはこちらです。



志茂田景樹氏とは違った印象のレインボーカラーヘアーですね。

さて、そのキーですが、以前よりSHINeeのファッション担当、オシャレ番長として、様々なヘアースタイルをしてきました。
今回は、そんな彼のオシャレ(かつ奇抜とも取れる…)なヘアースタイルをまとめてみたいと思います。
全部取り上げると、スペースがなくなりそうなので、特に特徴のあるものをピックアップいたします。


■デビューした頃は…

デビューしたてのころ。まだ「イモ臭さ」が残ってて、「オシャレ番長」には程遠い感じですね…。でも、かわいいですけど!



この「イモ臭かったキー」がどんどん変化を遂げていくのです…。 早速、「オシャレ番長キー」のヘアースタイル七変化を紹介しましょう!

■奇抜?オシャレ?な髪型いろいろ

<モヒカン>

一番の衝撃はこのモヒカン!かなり大胆な髪型です。なかなかここまでのことは出来ないですよね。



モヒカンが堪能できる「Lucifer」のMVはこちら。



この髪型で学生役。。。スゴイ、浮きまくり



<アシンメトリー>

アシンメトリーな前髪のヘアースタイル。モードっぽい印象です。



<お目めが見えない系>

目が見えておりません。前髪で目をすっぽり隠すスタイル。



<エクステンションでロングヘアー>

黒いエクステンションでロングヘアーに。ゴシック風の濃いメイクとイミテーションピアス。



<ツーブロック>

モヒカンまではいかないものの、サイドを刈り上げたツーブロック



<カーリーヘアー>

くりんくりんがかわいいです。少年のような雰囲気



<ベリーショート?>

切りすぎてしまった感…。いままでのキーとは違いかなりオトコっぽい印象。




    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3