お手柄!現役プロレスラー美月凛音がひったくり未遂犯をホールド!    

2015/5/23 17:31 いまトピ編集部 いまトピ編集部




元DDT所属のプロレスラー美月凛音は5月22日12時30分頃、吉祥寺の駅ビル「アトレ」にて、ひったくり未遂の現場に居合わせた。美月は容疑者を追跡して取り押さえ、吉祥寺警察署員が駆けつけるまで抑え続けたという。

美月凛音によれば「スリーパーホールドして、押さえよう思いましたけど、技をかける程もなかったですね、首根っこ掴んだら、確保できました」とコメント。

美月凛音は4年前にも万引き犯が盗んだ商品を取り押さえており、現行犯確保はこれで2回目となる。 庶民の安全を守るレスラー。なんとも頼もしい味方だ。

プロフィール【美月凛音】
伝説のNO.1ホストとして「ぷっすま」や「スクール革命」など多くのバラエティ番組に出演し、現役プロレスラー兼ホストとしてキャラを確立する。


(いまトピ編集部)