肉球の香りクリームに猫ブラで猫になる!「フェリシモ猫部」がユニークすぎる

2015/5/16 12:00 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


猫になりたい。

自由気ままに過ごす猫を見ていると、羨ましく思う人も多いのでは?

そんな猫好きの夢を叶えてくれそうなアイテムが大手通販サイト・フェリシモが運営する「フェリシモ猫部」にありました。


■簡単装着で一発で猫!ヘアターバン

なりきりにゃんこ猫耳もふもふ ヘアターバン〈パート2〉の会


耳がピンと立つのが猫欲をみたしてくれます。嬉しいこだわり! パート2ということは大好評の様子。

全6タイプで気分によって毛色をチェンジ!


■これはカワイイ!猫ミミモチーフの「猫ブラジャー」にしっぽも装着可能!

毎日こっそりなりきりにゃんこ ふっくらまあるい愛され胸ブラ&ショーツの会



脱着可能なしっぽつき。


これでまた猫に一歩近づけそう。


■もふもふ…猫とたわむれた気になれる、かわいいアイクッション

小さなもふもふ応援団 にゃんともかわいいアイクッションの会(6回限定コレクション)



自分の姿が見えないのでそこだけが心配……。


■そう来たか!衝撃の肉球の香りがするクリーム


あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香りハンドクリーム

味のないポップコーン、小麦の香りと、ちょっぴり香ばしい香りがする肉球のかおりを再現。手と足の裏に塗って猫欲を満たそう!

猫に一歩近づけそうな、ユニークなアイテムが揃う「フェリシモ猫部」。お家でこっそり、猫になってみてはいかがでしょうか。

(亀井満月)