衝撃的!リラックマのロールケーキを作ってみた結果…

2015/3/8 17:00 青山ユキ 青山ユキ





@Taiwanjinさんがツイッターに投稿した、リラックマのロールケーキの画像が話題になっています。



リラックマのロールケーキを作ろうとするも、アクシデントが起きて「くまモン」になってしまう様子に、「ひどいw」「シュール、ですな」「衝撃的な面白ツイート」などと、大反響を巻き起こしていました。


こちらは、ローソンから発売されている、リラックマの目と鼻のパーツを配置して顔を作れるロールケーキのようです。

他にも「作ってみた」というツイートが続々と投稿されていますが、なかなか思い通りにデザインできないようです…。











どのリラックマも愛嬌があって憎めない表情です。

リラックマの可愛らしさは、微妙なバランスの上に成り立っていたんだなと実感させられますね。

(青山ユキ)