CHIEが教える「2015年の自分の運勢が簡単にわかる方法」

2015/1/5 11:00 スピリチュアル女子大生CHIE スピリチュアル女子大生CHIE


こんにちはスピリチュアル女子大生のCHIEです。
明けましておめでとうございます!
ノストラダムスの予言によると2015年は、科学の進歩によりテレパシーで人間と動物が会話できるようになったり、新薬の開発で人類の寿命は200歳まで伸びたり、世界を根本的に変えるような出来事がたくさん起こって新時代の幕が開けるそうです。
・・・すごい年になりそうでワクワクしますね(笑)
今年も不思議で面白いオカルト情報を見つけて、皆さんにお届けしていくのでよろしくお願いします。

2015年、世界の予言も気になりますが、一番気になるのは自分自身の2015年ですよね・・・
そこで今回は、2015年の自分の運勢が簡単にわかる方法をご紹介します!

導き出し方は数秘術というものを使います。
数秘術とは生年月日や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や宿命を占う方法です。

やり方は簡単
[1] まず自分の生年月日を数字にバラして、それぞれの数字を足して1桁になるまで足し続けます。

(例)CHIE1991年12月20日生まれの場合・・・
1 + 9 + 9 + 1 + 1 + 2 + 2 + 0 = 25
25 → 2 + 5 = 
私の場合、持って生まれた数字はになります。

[2] 次に、占いたい年の数字を出します。
2015年 → 2 + 0 + 1 + 5 = 
今年の数字はになりますね。

[3] そして最後に自分の数字と今年の数字を足して一桁になるまで足し続けます。
 +  = 15
1 + 5 = 

最後に出てきた数字が自分の今年の数字です。
これで自分が今年どんな一年になるのか占えるのです。

それぞれの数字が持つ意味は以下の通り。

1→スタートの年
物事の始まりの時をあらわし、新しいことがたくさん舞い込んでくる一年。
投資や起業など、自分で何かを始めるのにピッタリな年。

2→出会いの年
良い出会いに恵まれる一年で、色々な場所に出かけて人に会うと良いことがある。
対人関係を大切にすると良い年。

3→開花の年
今までやってきた努力が報われて人生が花開く素晴らしい一年。
夢が叶ったり、仕事もプライベートも嬉しいことがたくさん起こる年。
(今年が3の人は結婚をする人も多いそうです。)

4→基礎固めの年
自分の弱点を克服したり、生活の基盤を固める一年。
今できることをきちんとやって来年の転機に備える年。

5→転機の年
今までの自分を変えるチャンスが舞い込んできて、人生が大きく変化する一年。
転職や新たなチャレンジに向いてる年。

6→奉仕の年
たくさん種を撒くと良いことがある一年。
自分のことよりも人の為にいろいろなことをすると、それが2年後に返ってくる。

7→勉強の年
経験を通していろいろなことを学ぶ一年。
目標の為に新しく勉強を始めるにも良い年で、この年に学んだことが来年活かされる。

8→安定の年
軌道に乗り、安定して良い一年。
流れに身を任せていると良い方向に事が進んでいく。

9→けじめの年
別れやけじめをつける集大成の一年。
ここ数年あまり良くなかった人は、辛い時期との別れがあり解放される年。
今までやってきたことを形にしたり、次に行くために自分が必要なもの、そうでないものを冷静に判断する年。


全体的に見て、今年がの人は特に運気が良いとのこと。
実際に2014年にブレイクした著名人を調べると、3と8の数字を持っていた人が多かったです。

そしてこの数秘術で占えるものはこれだけではありません。
大切な会議や試験など、大事なことがある勝負の日の運勢も調べられるのです。

例えば、
今年の1月15日が大切な日だった場合
2 + 0 + 1 + 5 + 1 + 1 + 5 = 15
15 → 1 + 5 = 

最後に出てきた数字がこの日の数字で、この数字と[1]の自分が生まれ持った数字が近ければ近いほど運気が良く、物事が上手くいく日だといわれています。

私の数字は「6」なので、1月15日は自分にとってすごく運気の良い日ですね。
「5」と「7」の人も、ほどほどに良いという感じです。

これなら簡単に運勢が調べられてわかりやすいですね。
あまりよくない日でも、知っておくと心の準備が出来て良いですよね。

皆さんの今年の運勢はいかがでしたか?
何でも占いに左右されてしまうのは良くないですが、上手く活用して数字が持つ意味をもとに、今年の目標や過ごし方を決めるのも悪くないのではないかと思います。

前向きにとらえて素敵な一年をお過ごしください。