新発想!たこ焼き器で作る「アヒージョ」が話題に

2014/11/16 23:00 青山ユキ 青山ユキ





@moru0923さんがツイッターに投稿した、たこ焼き器で作るおしゃれな料理が話題になっています。



魚介類などをオリーブオイルで煮たスペイン料理「アヒージョ」をたこ焼き器で作るという発想に、「いいアイディアだ」「これしてみたい!」などといった反応が寄せられていました。







また、「たこ焼き器アヒージョを思い付いた人にはノーベル平和賞をあげたい…早い簡単美味しいいい」などと、早速試してみたというツイートも投稿されていました。





お酒にもよく合いそうなたこ焼き器アヒージョ、いろいろな具材で楽しめそうですね。

(青山ユキ)