【PASSPO☆藤本有紀美】肉も皮もLサイズ過ぎる巨大餃子にチャレンジ!

2014/8/22 18:18 藤本有紀美 藤本有紀美


ゆっきぃのLサイズレポート

やほ~♪

ゆっきぃだよ( ´ ▽ ` )ノ



ゆっきぃの所属しているグループ、PASSPO☆の13枚目となるシングル『向日葵』が今週の20日に発売されました(≧∇≦)



この曲は、大切な恩師にむけた曲とても大切な曲です。わたしたちの今の気持ち、意思をありのままに向日葵に込めています!

この曲を聴いてくれる人の向日葵になれるように、どんな辛い状況があっても太陽に向かってのびる向日葵でありたい。疾走感の溢れるロックチューンになってます^ ^^ ^

みなさん是非手に取って聴いてほしい一曲です^ ^

よろしくお願いします(*^^*)!!!

聴いてくれたらほんと、うれしうれしだよー(≧∇≦)



という事で!!!!



ゆっきぃのLサイズレポート


ゆっきぃのLサイズレポート、第二弾がやってまいりました( ´ ▽ ` )ノわーい

前回、首都圏外郭放水路のレポートみてくれた人ありがとう(*^^*)

第2弾は!!

飯田橋にある『神楽坂飯店』で日本一大きい餃子を食べてきました!!!!

早速、お店の前にいってみると…

!!!!!!!!!!!

な!





なな!!!





なななんと!!!!!!





これが噂の日本一大きい餃子!!!!


いろいろと美味しそうな料理が並んでるけど、間違いなく一際目立っているジャンボ餃子^ ^^ ^

今日はこれを全部食べるぞおおおおー( ´ ▽ ` )ノ

この餃子のために何にも食べてなかったから、食べれるつもりでいったけど





さすがに

デカすぎおすぎ!!

完食は…

ムリかもしれない(°_°)笑





とりあえずお腹ペコペコだからお店の中へ♪♪





お店入ると





壁一面に貼られた





サイン色紙がいっぱい





ジャンボ餃子まだかな~♪





まだかな~♪

!!!











ターーーーーー!!!!!

wow!!!





デカすぎおすぎーーー♪








Lサイズーーー!!!!





大きさに





ビックリして





左手が





フリーズ











通常の餃子100個分で2.5kg!!!





ただ大きいだけじゃなくて





ちゃんと餃子の形になっているのがすごい!!!

何十年も失敗を繰り返してやっとできたのがこのジャンボ餃子なんだって!

45年近く積み重ねてきた技術が感じられるね(^^)

ゆっきぃよりはるかに長く生きてるからね、このジャンボ餃子は!!!!!





それではいざ!





実食♪( ´ ▽ ` )ノ





一気に





肉汁が





いっぱい出てきた~^ ^





皮が分厚い!!!!!

切るときね、皮が分厚いからいままでに味わったことのない感覚があった!

すごい不思議な感じ!!!

切る度に肉汁がどんどん出てくる~





パクリっ♪





おいしいーー(≧∇≦)





ニラが普通の餃子よりきいててすごくいい(*^^*)!!


肉汁もいっぱいだし、こんな分厚い皮だけどちゃんと中まで火通っててすごい食べごたえ(^o^)!


今回も店長の竹鼻さんにたくさんお話聞いたよ(*^^*)





たくさんいろいろ話したんだけどね、

いかんせん、





ジャンボ餃子食べるのに





ゆっきぃ夢中になっちゃってたよね( ´ ▽ ` )ノ笑





ひたすら食べてた!!!笑

途中で普通の餃子もはさんでみたり( ´ ▽ ` )ノ





3分の1を





食べたくらいで





ギブアップーーーー(*_*)





ジャンボ餃子を





食べたことによって





お腹がもはや妊婦さん(^^)笑





たしかにジャンボ餃子、赤ちゃん1人分くらいの大きさと重さだもんね!!笑

びっくらーーーー( ´ ▽ ` )ノ



最終的にまだ餃子残ってるから





スタッフさん2人に食べるの手伝ってもらうことに♪





すいません、





食べきるの手伝ってください(^^)!!笑





3人で

食べて

食べて

食べて

食べたけど





完食はできず>_<





ギブアップーーー(*_*)!!

3分の2を3人で食べたよ
( ´ ▽ ` )ノ





いくらおいしいものでも胃の限界があるんだって思い知った!

ジャンボ餃子、友達何人かでいって、みんなで仲良く食べるのすごい楽しそうだね♪( ´▽`)

残った分は





竹鼻さんが持ち帰れるようにしてくれたよ(^^)





なんか大きいオカリナみたい~♪





ゆっきぃは今回ジャンボ餃子成功できなかったけど、神楽坂飯店は大食い選手の登竜門的なお店みたいでたくさんの成功者さんがいたよ(^^)





さて、最後に例の質問

ゆっきぃ「おばけいますか?」

竹鼻さん「おばけみたいな人が来たことはあるよ」

お、おばけみたいな人…人なのかおばけなのかどっちなのか、気になる~~!

ジャンボ餃子以外にも





普通に美味しそうなメニューが





たくさんあった~(≧∇≦)





その中で気になるもの発見!!

ゆっきぃ次はこれ挑戦したいな~(≧∇≦)!!





激辛!!!!!

激辛だいすきだからこれ食べたいね~♪

ジャンボ餃子完食はできなかったけれど、

ゆっきぃもこのジャンボ餃子のように、





何十年経ってもたくさん人を魅了するような人になりたいなって思いました( ´ ▽ ` )





● まとめ

それでは、神楽坂飯店のジャンボ餃子を食べて一言。





ゆっきぃがジャンボ餃子の残りをもったまま次の現場にいったことによってPASSPO☆車のなかを餃子くさくしてしまってごめんなさい(°_°)

もっというと、そのあとヨガにいったのですが荷物いれるロッカーをとてつもなく餃子くさくしてしまいました

ごめんなさい(°_°)

そんな感じ








(ライター:藤本有紀美)