富川悠太アナの移動距離がハンパない!現場主義の富川アナに称賛の声

2014/8/23 10:00 柚月裕実 柚月裕実



(goo画像検索)

テレビ朝日の看板アナウンサーといえば、富川悠太アナウンサーもそのひとり。
愛知県名古屋市出身の37歳。

事件や事故、災害、スポーツなど、必ずといっていいほど現場に出向き、その土地に降り立った感想を交えながら、冷静に様子を伝える姿勢が支持を集めています。










富川アナがひとつのバロメーターに



#富川休め そんなハッシュタグが登場するのも時間の問題かも



業界関係者からも一目置かれる存在のようです

イケメンで謙虚だなんて「惚れてまうやろー」です

Google先生に聞いたあなたはすっかり虜ですね

ラフな格好で笑っている姿を拝見すると、なんだか安心します





とことん現場主義の富川アナ。これからも報道内容に加えて、その現場ならではの空気感や雰囲気を富川アナの言葉で伝えて欲しいですね。

テレビ朝日 富川アナのプロフィール

現場の状況を綴った富川アナのブログ



(柚月裕実)