バランス悪すぎ?ショートケーキが大胆に乗せられたパフェが話題に

2014/8/24 22:00 青山ユキ 青山ユキ





@djBAL_nyanさんがツイッターに投稿した、バランスが悪すぎるパフェの写真が話題になっています。





パフェの上に大きなショートケーキが大胆に乗せられた写真に、「バランス感覚wwwwww」「食べづらそう。」などといった反応が寄せられていました。







また、大阪ではよく知られているようで、





お店は梅田と南船場にあるという情報も。





ケーキとパフェのどちらを食べるかという悩みを豪快に解決してくれる「ミオール」のパフェ。

結構ボリュームがありそうですが、大阪に行ったときはぜひ挑戦してみてくださいね。

(青山ユキ)