「UNIQLO(ユニクロ)公式さん本当に天才すぎる そういうのを知りたかった」に大反響→ネット民「天才か」「ほー」「これは知るべき定期」「この情報は重要」「夏の白シャツコーデ好きだから絶対買う」(1)

2024/4/24 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ユニクロのインスタグラム公式アカウントが投稿した、とある「比較画像」がXで話題になっています。


↑「UNIQLO公式さん本当に天才すぎる
そういうのを知りたかった!!」とポストする、びびたん@ゆるきゃりOL (@bibitan0227)さん。「みなさん白Tにはベージュのエアリズムを買いましょう!!!!!全然透けてない!!!」と続けています。

紹介されているのは、ユニクロのレディースインナー「エアリズムキャミソール」で、商品番号: 464442。カラーはホワイト、ブラック、ピンク、ベージュ、パープルの5色展開で、お値段は¥1,290(税込み)。



引用されているのは、こちらの公式によるインスタグラムの投稿。検証動画から、最も透けにくいのが「ベージュ」であることが見て取れます。

こちらのポストには3万件以上ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・天才か
・ほー!
・これは知るべき 定期
・ベージュのエアリズムはいいぞ
・ブラウスにも透けないということでよろしい....!?インターンはスーツで(流石に暑くてジャケット着れない)絶望してたので嬉しい!!
・この情報は重要!!!!
・いやほんとにね、白のインナーや裏地は絶対にベージュ!!!!!!
・ベージュよりも透けにくい色は血の色に近い赤だよ
・これめっちゃいい👏夏の白シャツコーデ好きだから絶対買う!
・UNIQLOさん…🥳買い手の欲しい情報がわかるから、売れるアイテムが開発できるのお手本。
・これのカップ入りが欲しいです
・ユニクロがどうこうではなく、知らない人むしろいるの?と思ってしまった
・キャミソールだとブラ紐はカバーしてくれないんだよな
・そもそも透ける布を売らないで欲しい
・エアリズムかわからんけどユニクロのベージュ普通に透ける


とさまざまな声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2