サイゼ並み…コンビニのリプトンが別モノに変わって衝撃はしる「なんか違和感あると思ったら」→ネット民「わかんねえ」「ホントだ!スゲェェエ!」「これ気づいた人エグイな」「こいつはやべえ」(1)

2024/4/14 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コンビニエンスストアなどで販売中の定番パック飲料「リプトンミルクティー」のパッケージが新しくなった、しかし全然違いが分からない…とSNSで話題沸騰中です。


↑「なんか違和感あると思ったらパッケージ変わってた!すげぇ😂」とポストする、イラストレーターのハンカチ(@koutyakizoku)さん。

画像にあるのは、リプトンミルクティーの旧パッケージと新パッケージだそうですが、一体どこが違うのか…?皆さん、気づいたでしょうか?

こちらのポストには7万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・何が違うのか全然わかんない💦
・じっくり見比べても分からず、コメント読んで分かりました…
・サイゼリヤのまちがいさがし並に違いを見つけるのむずかしい…
・右下見ないとまじで分からん(笑)
・何言ってんのか全然わかんなかった!!!!
・事実に気が付いた瞬間に血の気が引いて気を失いそうになった😨こいつはやべえ
・模写がうますぎて頭の中で菅田将暉が歌ったわ(まち~がい~さが~しの~)
・色がちょっと違う程度かと思ったら…!
・右下に文字でしかわからない答えの情報が。描く方も、採用する方も、気づく方も、気づいた方に気づいた描く方も、すごいな。
・これ気づいた人エグイなリプ見るまで何違うか全然分からんかった
・マジかよ
・違いを探してて内容量450mlになってることにまずダメージを受けてしまい早退したい
・まって?!何のことかわからなくて、リプ覧読んで驚愕。
・良く気がついたなぁ。しかし上手だね🌟
・買いたい買いたい買いたいあとで行く
・サイゼリヤの間違い探しでマジで見つからない10個目の間違いと同じレベル
・ちょっとデカめの声で言うね、、、「はぁ!?」
・パッケージの手書き云々より、今って500mlじゃないことに衝撃を受けた
・絵かける人ってこういうのも見抜けるのかすごいわ 素晴らしい才能
・公式もっと他の言い方あるやろがい!と思ったら、ここまで絵師さんの手描きで変な声出た


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2